琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年4月3日金曜日

雑談 No64





今、外は雨が降っている


週末、明日から休み、さて釣りでも行きますか!!


でも雨降ってるしやめとこかな



まあそんな気分なんじゃないでしょうか?



今日は坂本のファミレスで友達とみっちり話してきました



何の話かというともちろんブラックバスについて


女の話とかそんなピンク色に浮いた話なんか俺らには必用ない



ガッツリ二時間程度珈琲をしばきながら


話しに熱が入り過ぎて珈琲を飲む事すら忘れている



テーブルの上には木工ベイツ



『いったいXデーは何時なんですか!』



『もういい加減にして下さい!!』



『もっと太陽の光が必用か!』



『あえて浜大津には逝かん』



『3lbで琵琶湖のモンスターを仕留る事!!』




ファミレスに響く声



お前らは鬼畜米兵を倒す事しか考えてない旧日本兵かと




結局答えなんていつも出ないんです




それでもない知恵をしぼって考えてた『春爆』の日



4月13、14、15、16



全力で狙っていきますわ




・・・・



木工ベイツが2つ手元に戻ってきました







旧タイプのテールを新しいのに変えます



土曜日は部屋に閉じこもります