琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年4月6日月曜日

4 / 6 ロングナイト





深夜24時 南湖東岸in



気になっていたごちゃごちゃした場所



ギルが湧いてる様子



耳を澄ませばギルの捕食音がプチプチ聞こえてくる



ごちゃごちゃしてるし夜は人がいない



キャストミスったらロストと隣り合わせ



73remixで自分が投げやすい重さに仕上げてる木工ベイツはキャストがバシバシ決まる




カバー通過前にゴンっ!!と明確なバイト







なかなかの引き

最近上がってきた魚っぽいです











その後同じエリアをウロウロして粘ったがなにもないので南方向に移動



到着して1投目、着水巻きはじめたらグングングーーン!!








小さいのきてニヤニヤしてしまいました




明るくなってきて終了しました




木工ベイツでそろそろサイズアップしたいです