琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年4月15日水曜日

雑談 No 67





昨日はあかんかった



だいぶ疲れもたまってきている



そのせいか集中力も鈍りキャストも決まらない



夜釣りやってる方なら解ると思いますが暗闇で何かストラクチャーをタイトに狙う時は結構集中力が必用だと思います



もう帰ろう、ラスト一投







Kikobaitをガッツリ引っ掛けてしまいました




なんとか外そうとするも15メートルほど先なんでどうしようもない



最終的に強引に引っ張って無念のラインブレイク(>_<)



諦めきれない






ウェーダーがあれば回収できるかもしれないが車に積んでない

一旦諦めて帰宅



悶々としながら一夜を過ごし早朝ウェーダーを積み込んで現場に向かった



すでに釣り人がチラホラおられたが引っ掛けた所にはだれもいない




入水していき後5センチほどで浸水でしたがつま先立で回避して無事回収成功



無事に帰ってきてよかったです








今回ウェーダーで入水してみて驚いたのは水中の様子が(特に底質)が想像していたのと違った事でした




今日は晴れたり雨降ったり



なにかおこるタイミングなのでしょうか・・・