琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年4月2日木曜日

4 / 2 夕方南湖東岸





東から風がザワザワ吹いていたのでストレスのない南湖東岸イン



木工ベイツonlyでドシャロー待ち伏せとキメこんだがまったく魚の気配はナシ



まあまあ人がいたがだれも釣れていなかった



昼間ガッツリ晴れていたので期待したが駄目だった



完全に期待外れとなった




小さい魚(種類はわからない、鯉かフナの子供?)が水面付近でピチャピチャ跳ねていた(捕食対象外?捕食されてる様子はもちろんない)



天気予報ではこの先しばらく天気が崩れるみたいなので状況がどうなるかわからん




西岸シャローの方が魚影は濃いのかもしれない




こんな中途半端な感じやしあえて湖西で一発狙うのもいいな




昨日少し湖西を偵察した感じでは最近吹いている北東よりからの風で少し濁りが入っていたからな