琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年4月9日木曜日

雑談 No 65





3日間、完全坊主くらってますわ



寒の戻りで確実に魚がどしゃろうから姿を消しました



でもまた今日から徐々に暖かくなるようなので期待も高まります



バシッと晴れてほしい







GoogleEARTHをじっくり見てたら結構古い所がありますね



カネカ裏の入口







山田貸舟がまだそのままやし



何年前になくなったんやったかな?



一回だけ手漕ぎボートかりた記憶があります




釣りではなく彼女(今の嫁)と乗ってフラフラ浮遊した記憶があります




懐かしいです



今アヒルがいますがその当時からいたような気がします





何年前かすらもわからないです



10年前くらいかな・・・