琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年3月29日日曜日

雑談 No 63





昨日夜の7時~10時まで南湖で木工ベイツ投げてました・・・



NB三振です



めっちゃ釣れそうやったんすけどね



最近よく思うのですが



もし今こんなに釣りにハマっている自分が独身だったら・・・



結婚する前なんてバス釣りはここまではまってなかった


今の状況で独身だったら確実に彼女なんてできてないのかな?(笑


たぶん 時間の許す限り徹底的に釣りに行ってお金も釣具に注ぎ込んでいる自信があります



琵琶湖に限らず海にも行ってるだろうな



今の状況でも釣りに行っている方だと思いますがこれ以上やってしまうと確実に離婚してしまうと思います



最近では木工まではじめていますから部屋に閉じこもってしまいがちなんです



子供なんてまったく僕になついてませんからね



もうちょっと子供が大きくなったら釣りにつれて行ってもよいのですが多分子供なんて釣れなきゃすぐ飽きてしまって『帰りたい』となるんでしょうな




つまらなそうにしてる子供に無理に釣りを押し付けたくはないです



まあやりたきゃ勝手にやるでしょ



とりあえず釣りが原因で離婚だけは避けたいと思ってます




子供は純粋です


僕の木工ベイツを見て『キラキラして綺麗』と言ってくれました



うれしかったです




釣りが好きな迷えるパパより