琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年3月23日月曜日

3 / 23 ロングナイト





深夜0時湖西到着



軽く様子を見て南下



西岸を木工ベイツとシャトルでランガンしていく



そして遂に







木工ベイツできたー!!







やっときた









サイズとか関係なくほんまに嬉しい





その後あまりの嬉しさに釣りにならず夜明け前に帰宅しました



あまりの釣れなさっぷりに絶望のドン底に達っする所でしたがなんとか復帰できました



釣れた魚はかなり貴重な一匹



凄い情報量を僕にくれた




次に繋げていきたいと思います






以上