琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年3月30日月曜日

3 / 30 夕方~





西岸を北上して暗くなるまで湖西を調査



暗くなってから西を南下してシャトルプレー



ガンッ!!と良いバイト





シャトルシブイチ、レッドヘッド+スタッガー6



魚をかけてハイギアの良さが解りました



凄く楽チン



魚の全体像を撮ろうとしましたが砂やら草で魚が汚れていたので洗い流していたらトゥルンと逃げていきました



なかなか良い身体でしたが50はなかったです







今日このお土産のもなかを頂いたんですが絵が凄く良いと思いました



弥富名物 錦魚もなか

もちろん中身も美味しかったです