琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年3月24日火曜日

3 / 24 朝練





昨日から西風が強く吹いている



夕方南湖東岸を少し覗いたが相変わらず濁っていた



朝になっても西風が強く吹いていた



しかも雪降ってるし・・・ 車にうっすら積もっている・・・



あまりの急な気温の変化に体調を崩しそうだが朝練開始



風裏の西岸Pに行くが既に先行者多数



スルーして違うポイントへ



誰もいない!ラッキー!



しかし開始した直後『おはようございます』もなしで初対面なのに偉そうにベラベラ話しかけてくるおっさん登場



かなりうっとおしいので即移動!



流れ流れてだいぶ南まできてしまった











今日はリズムにのれない駄目な日やった