琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年11月3日火曜日

11 / 1 Kikobait 衝撃の富士五湖デビュー






Instagram見て頂いている方は知っておられるかもしれませんがこの度Kikobaitは琵琶湖から飛び出し富士五湖でもテストしてもらえる事になりました! 


そして先日さっそくKさんより釣果報告が!! 




河口湖より 










 







(注:どちらの魚も日の出前1時間以内の釣果です)

いきなりこのサイズにはびっくりです 
 ほんとに嬉しいです!

貴重な時間にKikobaitを投げて頂いてありがとうございますm(__)m 


Kさんのこれからの釣果にも期待してますが気楽にやっていきましょ(笑) 


 この釣果で自身も頑張らなくてはと今夜湖西に出撃!! 


釣果報告はまた明日更新します