琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年11月3日火曜日

11 / 2 久しぶりに釣れた






10月からほとんど雨が降らない状態が続きそれに比例するかのように釣果も激減 
  


水位はマイナス50センチほどまで下がってます 
  
  
先日ようやく雨が降ったんで変化があるかなと思い湖西へ 

いつものようにまったく釣れないエリアをKikobaitでだらだら打ち流していると突然のひったくりバイト!! 


これはいったんちゃうのーと思いやりとりして浜にずりあげるとそんなに大きくない・・・ 


でもまあまあの体型だったのと久しぶりに魚な引きに満足でした 













その後30分ほど打ってなにもなく終了しました 



次はいつ釣れるかわかりませんがちょっと期待して通いたいとおもいます