琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年11月24日火曜日

11月24日





今朝は北上するガソリンがなくまた南湖に行きました 



ガソリン入れたらええやんとツッコまれそうですがそっとしておいてください 




昨日と同じエリアに入ってKikoBoomで表層を攻めると小さな吸い込みバイトが2回発生するが針にはかからず  




その後Kikobaitで水中を攻める事に 



結構なウィードが生えてますがリップで良い感じに交わしてきます 




ウィードをかわしているとバイトがでます 




巻いてる時に2バイトと着水で1バイト発生するがのらない!! 




今日はついてないなぁと思いながらさらにだらだら巻いてるとウィード群生地を抜けた所で突然 グンッ!!ともって行くバイト発生 




来たーとグリグリ巻いて岸にずりあげ成功







 





 





 




ウエイトは期待できませんが魚影は濃いようですのでしばらく通ってみる事にします 




昨日と言ってる事が違いますが北上はもう少し冷えてからにしたいと思います(^^; 





魚に触れてる間にKikobaitでテストしたい事もありますので