琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年11月23日月曜日

11月22日 ロングナイト





連休中日ロングナイト行ってきました 



とりあえず北上 



湖西の狙いのピンをランガンしていくも反応は無 



おまけに一番美味しい所の前で焚き火をするキャンパー 


放浪の旅とか 



数ヶ所回ってお手上げ状態 




新しく自分用のKikoBoomを作ったのでコレを入魂するべく南湖へ移動




久しぶりの南湖 




自分の通い慣れたエリアも減水で状態が変わっている様子がうかがえた 




この状況なら魚が何処についていて何処で補食するかを考え狙ったラインにKikoBoomを通す 
  


1投目は反応がなく1mほどずらしたラインを通すと岸際回収間際でドーン!と水面が割れた 










KikoBoom 

ピンクタイガーゴールド 



なかなかイイ色でしょ(笑)





 



  
 狙い通りに出てくれて清々しい気分にさせてくれた魚に感謝です 




最近湖西でこてんぱんにヤラレているのでだいぶ癒されたし元気をもらえた




自分の狙っているウエイトの魚を求めてまた北上を続けたいと思います