琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年11月27日金曜日

11月25日と26日





安定の南湖 













 







 



とりあえずこの新品の目玉バージョンで釣れたのでテンションが上がりました 



現在目玉をハンドメイドされてる方とKikobait専用のオリジナルグラスアイを協議中です 


このグリーンの目も凄くいいのですがどうしても以前から目に入れたかった色があったのでそちらを作ってもらう事にします 



これで更にKikobaitに愛着が湧いてしまいます 



それはさておきとりあえず釣れている間は南でテストします 




最近はウィードの一番濃い所を選んで投げています 



Kikobaitのワイドかつロングなリップでモサモサウィードをノーシンカーのデスアダーをずる引きしている感覚でやっています 





昨日の晩からだいぶ冷えと風が強いので状況が変わっていないことを願います