琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年12月25日水曜日

12 / 25 Merry Christmas 浜













今朝



片思い全開の





琵琶子さんから





ほんと



ささやかな



プレゼント頂きました













琵琶子さん



愛してます





お世辞じゃなく




ほんと










スコーンをウィードから外したときにブリンッ!って
なったんでデスアダーNs入れたらこれが釣れました
最近ゴロたエリアにばかり気をとられていましたが
以外にその近くのウィードにいました
こちらのほうが良型が回ってくるかもしれない
というヒントを頂きました





いやー
でも一発狙うならゴロたかな?



目先の釣果にだまされたらアカン