琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年12月8日日曜日

雑談No13







最近同僚のKDとブラックバスの話をしていて

ヒートアップすると


「最終的にブラックバスに聞かんと解らん!!」


と言われ悶々としています


・・・







忘年会シーズンです


会社の忘年会が迫ってきています


ビンゴゲームの景品の1位に
液晶テレビとかゲーム機とかそんなしょうもない物はいらんス!!


最低でもアラバマリグにコンクDCかメタHGが
5個くらいぶら下げたやつがいいです


いや!欲は言いません


スコXT1500−7でいいんです


てかサンタに期待します。


童心に帰って信じておきます。








去年は任天堂DSが見事にビンゴしましたが速攻売って

見事ガソリン代になりました♪










今日は補給兵



















初めて買いました↓♪

























あんまりイジってると人間臭くなるんでほどほどにしときます


明日はロングナイトです