琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年12月2日月曜日

12 / 1 朝練 



12月になった


2013も残りわずか


まだ今年は諦めてません!!


10lb


しかし


すでに正月気分です



ウマい料理に


日本酒



エトセトラ


・・・








今週は一週間連続して朝浜に行ってました


土曜日はエリアに氷魚?
(2センチ程度の透明の稚魚)が回ってきていた!

バイブレーションに良いサイズがかかるも


・・・



もってないー





あの引きと首振り感が手に残る悔しい思い



行く予定はなかったが日曜日の朝も北に走る





到着してまずはシャトルでサーチ


ピンにフォローのデス6で










その後明るくなるが


ベタ凪ぎでベイトは回ってこず



・・・



・・・






ほとんど魚に触れない週ではあったが


行く度、何かしら感じとれます

















ちょろっと今週は南で巻いてみます