琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年12月17日火曜日

12 / 17 真冬の我慢大会





15馬力 和船をレンタルして久しぶりの沖に行ってきました。 




朝7時~16時まで




この時期、去年、一昨年と実績のあった
V3〜カネカ周辺のチャンネルに的を絞って
ただただ我慢大会開始



魚はいるはず!!なので
寒さに耐え、口使うまで待つ







お昼になり体も冷え腹も空いてきたので 

ラーメン休憩行こうかと同船していた同僚のKDに言うと

まさかの 拒否!!

休憩無し !

昼飯無しでそのまま我慢を続行




途中
  
「寒くないの?」 

と俺の問いかけにKDは 

「暑いです」

と痩せ我慢




腹減ったなと思う俺の横で自分だけ菓子やおにぎり(自分で朝握ってきた)を食うKD

我慢していたが耐えきれず

ちょっとお菓子ちょうだいーやと言った時には

KDの不気味な笑み

既にチョコレートのかけらが1つのみ

かけらをもらい空腹を我慢



そんなKDがちょっとウンコしたいかもと言ってきたが

マリーナに戻る時間がもったいないので

却下!!

我慢させる

 


スワンプネコ

サターンワームのJH



などを投入してもまったくバイトなし!!

午前 ノーバイト

午後 ノーバイト
  


まさに我慢、我慢の


大我慢大会でした。 



  
 



帰着してタックルボックスを船から下ろす際に

疲れからか朝より重く感じて

「なんか重いわぁ」とKDに言うと












「今日の思い出が一杯詰まってるんですよ♪」
  
















  
  






我慢の限界はそこでした