琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年9月23日火曜日

雑談 No48






今日は釣りに行けませんでした






ラインを巻き替えました





だいたい2回釣りに行ったらラインを巻き替えるのですが





ふと思いました・・・




他人がラインを巻き替えてる姿ってほぼ見た事がない



ましてやじっくり見た事なんて一度もない




ずいぶん昔に教えてもらったやり方それだけしかしらない



てかそれすらもあやふやではっきり覚えていない




今自分が巻きかえてるやり方って正しいのか??




そもそもなにが正しいのか?




たぶんほとんどの人がそうじゃないかと思っているのですが・・・




俺だけか!!




たとえるならウンコする姿と似てるのではないかと・・・




ティッシュの使い方、座りかたなど




たぶん人それぞれ微妙に違う




世の中にはウンコするときに全裸にならないとできない人もいる





だから思うんです・・






全裸でライン巻き替えもありなんだと






もっと釣りを楽しもうと思った