琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年9月15日月曜日

9 / 14 ロングナイト






ロングナイト行ってきました



23時~6時



湖西北上





広く探る予定でしたが祝日で釣人が多かったのでがら空きエリアで粘る事にしました




ひたすら回遊待ちでなんとか40UP二本GET!!























どちらの魚も
DRT シャトル 1/4
トレーラーはワンナップシャッド6





そして今回は・・・







恐ろしいモノを見てしまいました





もうあの場所に行くのはやめます






噂には聞いていたんですが・・・




・・・




結構そういうのには強い方なので冷静に写メ撮りました





写メ撮って車まで全力で走りアクセル全開で逃げました







なんとかコンビニにたどり着いて画像を確認しました








ヤバイもの写ってます!







写ってしまいました!










これ以上先を見るのは自己責任でおねがいします












ではどうぞ























以上!