琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年9月20日土曜日

9 / 20 シャトラー





今週はなかなか厳しい状況が続いています




そんな中でも浜ではへビキャロで良型が釣れているのがよく目につきます




今朝はシャトルから開始




ウィードフラットエリアの中でも水面付近まである背の高いウィードを狙って行きました



着水して巻き初めですでにウィードに当たってくるような所です



当ててカーブフォールでウィードをナメるように落としながら巻きます




アタリは下層にあるウィードに当たる前にでる感覚です



下層のウィードに接触してもシャトル1/4 ならそのままウィードトップをフワフワ巻いてこれます








今朝はこれで一本



シャトル1/4レッドヘッド
ワンナップシャッド6

ディビジョン×ツララ 73remix
スコーピオンXT1500
ナイロン20lb





2980g









レッドヘッドは凄くお気に入りです(^-^)/