琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年7月7日月曜日

7 / 6 ロングナイト






昨夜のナイト



出発する頃は土砂降りでしたが狙いのエリアに北上




到着する頃にはましになるかと思いましたが変わらず土砂降り+強風




仕方なく南下して風裏展開




とあるインレットにたどり着く




そこでまさかのハス爆!




遥か沖から聞こえるマグロのボイルする音にテンションがあがりました




音のする方向にヘビキャロ投入




1オンスキャロの着水ポイントからのいきなりのバイトはスッポヌケ




これは久しぶりに粘る価値ありかと思い夜明けまでタコ粘りしましたが・・・













結果はTNを口にぶら下げたニゴイのみでした




キャロワイヤーに上手いことTNの針が絡まっていた




分析するとおそらくこのニゴイはシンカーにアタックしてきたようです





TNを口から外してやると元気にかえっていきました



これでこのニゴイは補食しやすくなった事でしょう





「ニゴイの恩返し」







To be continued