琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年7月11日金曜日

7 / 11 朝練





pe65lbにフロッグぶらさげて遊びに行きました



バイトは全て雷魚さんでした



雷魚も釣りたいな




しかし今年の夏はなかなかリズムにのれません




試練の夏はまだまだ続きそうです






過ぎ去って行った台風




影響はまったくないように思います・・・





もう少し雨降ってほしいとこでした




放水も少しUPしてましたがもうすでにしぼられています!














今週末はボート免許更新のため講習会にいきます




更新完了したら沖に行こうと思います




いつもこの時期はアウトサイドでテキサスのリフト&ホールを楽しみます









しかしはよ夏おわらんかな