琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年3月1日土曜日

雑談 No21




自分の中で今期の冬は終わった






結果的に納得のできる冬やった



でも2月は迷宮。行ってる回数の割りに一匹しか魚に触れてません



下手くそです



でも行かないとそれ以上はない





いつかこの苦労は良い形となり自分に返ってくると信じています





魚は触れなくてもフィールドから得た莫大な情報は宝です




来期の冬にきっと役にたつことでしょう






三寒四温


暖かい日は間違いなくスコーン日和



ボックスの中のシャトルの針先はビンビン



分厚い顎を確実に貫通させます



昨日の朝浜はコウモリが飛んでいてラインにアタックしてきてました



もう春ですね