琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年3月30日日曜日

雑談 No 24





実家から一箱もって帰ってきた







釣りにハマる前にハマってた物






悲しいかな今はデジタルの時代





むかし週末の夜の街はこれをキャリアで転がしてクラブに向かうDJの姿をよく見ました




いまはパソコン1つでできるしこんな重たいもの持ち運ぶのしんどいしね




音源もダウンロードしたらレコードなんか買わなくてもいいし




レコ屋さんは大打撃




いつしかレコ屋なんか行かなくなった




音圧はデジタル音源よりレコードのほうが良いんやけど




久し振りにレコ屋に堀にいこかな





釣りは一生アナログのままなんやろね♪




好きやわ




なんか昔レコード買う感覚が今釣具買う感覚に凄く似てるんです





レコ箱なんかに貼ってるステッカーとかまさにいまタックルBOXに貼ってるステッカーとかとリンクしてるやん
















お宅DJの呟き