琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年2月27日木曜日

2 / 27 夕方

やらかしたー!



時間なかったしスラスイjrのウエイト調整だけするつもりで南湖in、ラバー巻き替えたシャトルの動きもじっくり観察しようとふと思い数投


シャトル+バンブルにおおきい魚きた




気持ち良すぎるくらいスコーンってアタリきた





高所でタモなし

抜きあげれるような魚じゃなかった






ゆっくりゆっくり
水面から少し上がった所でプッツンでドボン


指にラインのくい込み絆だけ残った



さよなら




アホすぎる





あれほどおかあちゃんにタモ忘れたらあかんでって言われてたのに・・・



昔から弁当忘れてもタモ忘れんなと言うくらいやし!




悔しすぎて帰って一体どれくらいでラインが破断するか検証した



4k前後が吊り上げ限界やった



ちょっと気持ちが落ちついた



今使ってるタモは持ち運びもデザインも悪いし今年は絶対コンパクトかつ頑丈でスタイリッシュなタモ買お




たまにくる南のクオリティ






もったいねぇ(T-T)