琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年9月6日金曜日

雑談No4


そろそろ風邪をひいたという必殺技を
どのタイミングでだしてやろうか悩んでいる



その技を使って北湖探検に行くか沖でテキサスやるか
また悩む




有給は確実に釣れるタイミングでとりたいし・・・




まだはやいなぁ・・・




仕事をさぼって釣りに行くのって悪い事なんですかね?



まあ普通に考えたら悪い事なんかもしれませんが




世界規模で考えたら



0,0000000000000000000000000000001



くらいの悪さなんじゃないでしょうか



やしちょっとくらいはイイと思います!!




働き過ぎもよくないよー




釣りバカ日誌の浜ちゃんまじリスペクト!!



日本人は働き過ぎです!!


























ルアー達が俺に話かけてくるんです。




「早く働きたいよー」





ってね