琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年9月1日日曜日

雑談No3



もうすぐ始まるであろう秋がいったいどのタイミングで始まるのか毎日気になる



湖西に通いだしてもうすぐ1年を迎えるがこの一年、どんだけ得たものがあり、その裏でどんだけ失ったものもあるのか・・・


7、8月はまったく浜から魚を釣る事ができなかった。
魚を見つける事すらできなかった。

見えたのは、ハス、ニゴイばかり


まあでもそれはそれで楽しかった



今年はウィードが濃ゆいと言われている


実際、浜から少し入ったところにビッシリあるウィード



少し沖でテンパウンだーをかけたとしてもあの最後の城壁を乗り越えられるのか?





不安や・・・




去年釣れたラインはそんなに濃ゆくないのだが今年そのラインで釣れるとは限らへんやろうし



今年はこのままなにもないまま・・・(泣)


それとも・・・ヨダレ





今日から二週間は浜にいってる時間がないのでたのむからその間だけはなにも起こらんといてよーー!!







去年捕獲したまクオリティ↓