琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年7月12日日曜日

7 /12 ショート 逃がしまくり





夕方日が沈んでから少し行きました



南湖西岸



放水の流れをもろに受けてるエリア



初めての場所でここやろうと思うエリアにKikobait放り込むとショートバイト



更にショートバイト



Kikobaitのカラーをブラック系に変えてさらに同じ場所を攻めるとスパッと持って行くバイトでフッキング



まあまあサイズでしたが手前まできてジャンプでフックoffでした!



無念!



最近逃がしまくりでなんとも負の連鎖が続いています



ただ狙った場所で喰わしたという事実だけでも良しと考えプラス思考で行きたいと思います



もちろんこのエリアはこの時期自分の中で要チェックポイントとなり後日また攻める事になります





放水中の溜まり場的な場所やったら良いなと思っています




明日、明後日は家族サービスで滋賀から消えます





ほんとは明日にでもまた撃ちに行きいぐらいです





辛抱します