琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年2月24日火曜日

2 / 24 朝練





暖です暖



急に暖かくなりました



ちょっと南湖東岸が気になったので昨日昼間偵察



鯉が跳ねてました!



虫が飛び出してました!



期待を胸に朝向かう




暗い時間に入るのは初めての場所



なにか感じる



数投げして気持ち悪いので移動しようと歩いたら右腕つかまれてる感覚



喉がカラカラになってきた!



ヤバイ



その場から離れると腕を捕まれてる感覚はなくなったので車に乗りポイント移動





・・・・・



ひたすら木工ベイツを投げてますがなにもないです





最近肩と鎖骨が痛み出してきました




キャストのしかたが悪いんやろか・・・