琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年2月28日土曜日

雑談No 59





ブンブンに行ってきました



土日の昼過ぎに行くもんじゃないですな



渋滞してて疲れました



明日は琵琶湖マラソンみたいなんで交通規制等でさらに渋滞しそうですね



明日から東海方面へ旅立つので僕には関係ないですが・・・



目魂を買いました



ついでにリングと針も







これ装着したらかなり強くなりそうですわ



目はもともとなくてもええやろと思ってましたがこの前付けてみた木工ベイツがかなり良い感じだったんで・・・




釣果に左右するとかはしらんけど愛着がわきます



ただただ愛を感じるようになるんですよ





愛をね