琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年6月14日土曜日

6 / 14 朝浜練太郎





今朝は湖西に行きました



ポツポツ釣り人の姿が見えます



まあ釣れへんねブラックバス




そろそろ釣れる場所で釣りしなあかんこぉ?




まあそれが何処やねんって感じなんですけどね





またこれが釣れだすと魚への想いが徐々に小さくなりより上の魚を求めるようになるけど釣れない時は一匹一匹の想いがほんとに大きく感じます




たとえ40であろうがそれ以下でも



どんなときも一匹へ想いは大事にしたいです









ふと思うようじゃ僕はまだまだです