琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年6月11日水曜日

6 / 11 マンメイド打ち





昨日も撃ったマンメイドストラクチャー



ここはたまにデカイのがついてる



昨日のバラシた魚はそこまでデカくはなかったが魚が付き出したなと思い気になって今夜少し行ってきた



ネコリグで角度を変えて撃つこと2投目



グッとアタリ



一呼吸おいてフッキング



重い!



一瞬耐えるが




そのまま抵抗できずにラインブレイク




無念



ここでデカイ魚をかけるとことごとくラインブレイクしている




マンメイドから引き離す事ができない




アタリを感じてあわせをいれるまでに既にマンメイドの中に入ってしまっている



そのためあわせを入れてファイトがはじまったと同時にラインが錆びた鉄柱とこすれてしまいブレイクしてしまう



ナイロン20lbはあっさりキレる








ふぅ







とりあえず悔しい