琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年11月8日金曜日

2013 秋の陣 終







午前中から

奥琵琶湖に




うろうろ探検して終わりました

夕方には南下して浜にIN

週末以降は冷え込むとの予報なので
もう今日しかチャンスはないやろと思ってました
(明日は行けないので


ラインを新品に巻きかえ


スイミングショット+バンブルシャッド

バレッジスイマー+デスアダーシャッド

スコーンを武器に挑む



岸際にベイトの存在を確認!!





そしてピンに入りいきなりバイト!!





がこれはハジいた!




あかん!!




やってもうた!!!





ここのピンは一度ミスると
もうたいがい次のバイトは連続してこない



打ちたい気持ちをおさえ
少しでも場を休める為に移動














30分ほどして太陽が山に隠れだし
北から風が吹きはじめた





このタイミングでもう一度ピンに戻り再度狙う



あかん


やっぱりこーへん


と思いながら



スイミングショット+バンブルシャッド
に変更



10投くらいしたところで
なんとまさかの


期待の明確なバイト!!


めちゃ引く!!


デカイ!!



アゴをつかんだ瞬間これはいったと思った












が!!






4kない














良い魚ではある







4kない・・・











もうこれで僕の中で秋は終わりです





一端リセットしたいと思います

ドッと疲れました









早く来年の2月にならんかな(笑)


次は真冬のスコーンやな