琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年11月2日土曜日

早朝浜活



早朝のみ行きました



朝の冷えた空気は澄んでて最高です



何百年前からここに立ち眺める風景は今と変わらない



そんな琵琶湖であってほしい


とふと思いました






とりあえず一本ほしかったのでミノーでサーチ



足下まで追って来てバイト丸見えでエキサイトしました



たいがい止めたら反転して帰っていくんですが


今回はガッツリ食いました
















メジャー忘れたんで重さは測っときました


40ぐらいですが2300と良型









ベイトの溜まっているエリアに回遊してくる魚ですかね


綺麗な魚ですわ







その後は1オンスハイパーバンブル!!



高速で巻き倒して終了でした