琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年5月22日木曜日

最近の釣果




その日の気分で南湖か湖西を選択して夕方一時間程度竿振ってます



まったく釣れないので会社の釣り友達に相談しました



友達は


「とりあえず基本通りまず底をとろう!」



と忘れかけていた基本的な事を思いだしました






とまあそんな感じで真冬や春先に研ぎ澄まされた自分の思考回路は鈍りまったく何をやればいいのかわからない感じな今日この頃









自然観察は5分ともたない





比叡山延暦寺の居士林(コジリン)で座禅の修行が必用かもしれませんね
(過去に修行をうけた事がある)





さてそんなしょうもない事を言ってないで魚との向き合い方でも考えますかね