琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年12月3日木曜日

Kikobaitテスト釣果






11月ラストの日曜日、Kさんより野池からのKikobait報告頂きました 



 


  


Kikobait最長記録の魚に驚きです 









 この釣られたKikobaitのリップは旧タイプのホール無しリップです 


これをデット○○○○○で・・・ 



・・・




現状ホール有りと無しではまったく動きが違う 


ホール有り無しでそれぞれ良い所もあれば悪いところもある 


 まだまだテストしていかないと見えない部分が多いです 

  



 




こちらはよしくんからの琵琶湖での釣果報告 


このKikobaitはリップホール有りです 


板オモリでウエイト調整されてます 



今現状Kikobaitの少し形状変更した物を製作しています 




また完成したらブログに書きたいと思います