琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年12月22日火曜日

12/22 Kikobaitで宝石 Get!!!!





12月に入って魚を完全に見失っていましたがようやくきました 







  
水深1mくらいをただ巻きで下から突然の突き上げバイト!!




 


久しぶりのこのサイズは3915g 


ほんとに嬉しい魚 



手が震えた  
   


そして気持ちも溢れた 




 自分の力だけで獲れた魚ではない 



 刺激や励ましてくれる仲間に感謝したい 




次はKikobaitで自己記録更新狙っていきたいと思います

  
  
だいぶ煮詰まってきたKikobaitをそろそろ完全完成させたいです



  
 
  



ps 写真を撮って頂いた方、ほんとにありがとうございましたm(__)m