琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年8月1日土曜日

7 / 31  ミナミ湖でkiko




昨日タッティーさんに続いてkikobaitのテストをしてもらう事になったyoshiくんと釣りに行ってきました。


ポイントに到着して1投目でよしくんがkikobaitで魚をキャッチ!!


目の前でkikobaitで魚を釣っているのを見てほんとに感動的でもあり凄く嬉しかったです



その後暗くなって自分の投げていたkikoboomで2匹キャッチ


どちらも水面マキマキでした











yoshiさんのブログはこちら↓


yoshiのブログ