琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年5月16日土曜日

5 / 16 朝練ミナミコ Kikobait





大雨降ってましたが朝練行ってきました



こんな状況なんで人はおらんやろうと思ってましたが到着したら狙いのウィードエリアにはすでに先行者(^o^;)



しかたなくそこから少し離れた小規模なウィードエリアを通すとショートバイトが2連発!!



なんでのらないのか?と思いながらコースを変え通して行くとパクッとアタリがでて今度は気持ちよくフッキングがきまりました



40up get







イメージ的にウィードトップをノーシンカーワームをだらだら巻いてくる感じです




木工ベイトのリップ角度は垂直なんで潜り過ぎずウィードに刺さり過ぎない感じで巻いてこれてるような気がします



とりあえずまだボンヤリとしか見えてないのでもっとテストしなければ・・・