琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2015年1月26日月曜日

1 / 25~26 ロングナイト





西岸を点々と北上していきました



風はゼロ



状況的によさげなポイントで粘る事に





少し離れた波打ち際でボイル!!





期待度も上がりましたが2時間粘った所で集中力が切れてしまい終了しました




この状況で釣れないのかぁ・・・




しかし今年は多くないっすか?




深夜の浜に通い出して3年目ですが明かに去年その前の年と違うような?




それともたまたま廻り合わせが良いだけなのか・・・




とりあえずまだチャンスは大だと思うので頑張って狙いに行こうと思います!