琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年11月1日土曜日

11 / 1 あさはま





雨雨雨



集中して一時間半みっちり巻きましたがなにもなく肩から浸水してきたので日の出をまたずして退散しました




昨日の朝は自作ルアーを琵琶湖で泳がせてみました



まるでベリーダンサーかといわんばかりにクネクネ踊っている姿にみとれていました



とりあえずこんな可愛い子なんで早くに名前をつけてあげようと思います




2号機の方も形になってきました










しかし今回の総裁の魚はヤバすぎるな・・・





DRTの今後の展開に目が離せないです