琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年10月4日土曜日

10 / 4 動き出したか?






今朝は数時間前のブログ記述に書いたようにまったく行く気はなかった




深夜4時になにげなくみたアプリの風向風速




胸騒ぎを感じ前線に向かいました





一ヶ所目




DRTシャトル1/4 +バンブルシャッド(ワカサギ) 73remix













ここ三日間なにもなかったのに魚がいました



他の場所も気になり即移動




その次のエリアで起こった胸騒ぎの原因





突っ込みを止める事のできない魚




無抵抗




まさに今日・・・





呆然と立ち尽くすしかない




その後少し気を取り直してダイワのフラットサイドビックミノーでポロっと











終了







・・・




あの魚はナメてたら絶対にとれない魚





一から出直し




悔しいです