琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年2月12日水曜日

雑談No19





深夜1時頃から風も落ちついたので朝は浜にinしようと思ったがやめといた


たまには釣りに行きたいと思う自分の気持ちをグッとおさえるのもまた修行



メンタル強化



てか車がバキバキに凍っているのをみて怯んだ


どうせ2投目でガイド凍るだけやし行くのやめた


これがホンマの理由




真っ昼間に釣りがしたいと思う今日この頃















これ








もはや豚まんとかどうでも良いんじゃねぇの?
何分蒸すとか
からしはどおとか






これを見ておんらが速考えなあかん事は
八屋戸の今の現実

取水塔

エリ

インレット





つねに思考回路はさえてるぜ♪





明日の朝は行くよ



浜という名の砂漠にね