琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年2月2日日曜日

雑談No17 海について




僕は高校卒業後

7年間、海上で仕事をしていたが

その間まったく釣はしてませんでした

もったいない(>_<)

何をしていたのだろうと今更ながら悔やんでいます


釣好きの先輩達は鉄板を削ってジギングなんかしたりして晩飯に刺身として振る舞われてたのを思いだします


機械室にはイカが干してあったり


確か僕はひたすらトランプ(大富豪)にハマっ ていました


今月は舞鶴で飲み会があるんで前日に行ってライトタックルでメバリングなんかやってみようと計画してます



今更ながら海に興味津々なのです