琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年2月10日月曜日

2 / 9 Check The 湖西





日付け変わる前頃inしました


雪のようなミゾレ

ミゾレのような雪

深くは語らないですが後方に感じる気配

フードをかぶってるせいかな



開始直後は波が強く荒れてましたが



各Pを回っている間に穏やかに




結果今回も魚には出会えませんでした


ただ収穫


冬のこの時期スルーしていた浜を歩いてみると



以外にわいていた


今後に期待もできそうです


しかしまったく釣れないですが焦りもなく徐々にその時がくる間隔をつめていけてるような気がしてます


気がするだけで根拠はないですがそれがモチベーションを保っていけている?
のか自分でもよくわからん情態




やし次に出会う魚はサイズとわず何かを感じとれる魚であってほしいです





今回は悟りました!!


浜という名の砂漠と言う事



浜という名の砂漠