琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年2月4日火曜日

2 / 3 夕方ナイト





3日


19時頃IN




まったく寒くない感じ




この暖かさが逆に釣れないと思うのは変態なのか?




まあ思い通りなにもなかった





珍しく釣り人が少し離れた小さなインレット所に入ってきた

ライト付けて入ってきたのですぐにわかる



後からソコを撃とうと思っていたので少し残念



しばらくして釣人帰った?と思いソコに気配を殺して近づいて行った




見つからない所で止まって耳を澄ませる
向こうからもこちらは見えない





向こうもこちらの気配を感じたのか止まっている感じ
(実際いるのかいないのかはわからない)



でも気配は感じる



俺) いるやろ?



しばらく沈黙




ビシィッと竿で空を切る音




やっぱり居た(笑)




てかなんの遊びやねん





そのまままたみつからないように気配を殺して離れていった




足音は聞かれたかな





久しぶりに出会う釣人やったんで声をかけとくべきやったかもしれん




冬やしね