琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年1月7日火曜日

1 / 7 初釣、初バスはシャトルで♪





初釣りに行ってきました





年末以降まったく釣りに気持ちが向かずでしたが
今週から仕事も始まりあわただしくなるにつれて
釣りに行きたくなってきたのでGO!






ベタ凪ぎすぎて釣れる気はまったくなかったんですが
シャトルを巻き巻きしてたらすぐに






バチコーン♪


惑星に隕石が衝突的なアタリ!!





巻きアワセしてそのまま巻いて捕獲しました









シャトル+スタッガー6




メジャー忘れたんですが50弱はありそうです































年明け早々嬉しい一本でした

その後は釣りをせず早々に帰宅しました









しかしシャトルは魚引っぱってきますね