琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年1月13日月曜日

1 / 12 ロングナイト








スヌープライオン聞きながら


ロングナイト行ってきました



















今回は開拓もしたいという気持ちが強く
海津エリアまで北上


ミゾレが混じる中開始





開拓はワクワクします





事前に本屋で調べた情報をもとに調査







ドシャ降りになってきたんで2時間ほどで終了




その後は南下する事にして移動





途中マキノの漁港




もう中学生




昔のなつかしい思い出など


ゲーリーグラブのテキサスで釣れてたなとかに



浸る










相変わらずミゾレがうっとおしいので
一気に南下



湖西エリア



雨ポツポツ♪











バブルガムーなデスアダーで



















その後こちらでもミゾレな雨が降ってきたので


終了、帰宅でした






また開拓の旅に行きたいです