琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2013年10月26日土曜日

雑談No7


休日はもっぱら






やり始めて3ヶ月くらい経つが

ようやく終わりが見えてきた







天井と壁はほぼ新築並です

天井はミルキーホワイト

壁はアイボリー


と若干色を変えて職人っぽい事?をしてます

でも結局素人のする事なんで

ところどころ・・・



目貼りは超超超重要!!




まあそんなこんなで

日曜日はロングナイトです
台風の影響で釣りに行けるのかどうか心配しましたが

どうやら大丈夫そう


台風パワーで最近不発してたフラットエリアに
魚が入ってきてる事を願いたいです

でもそんな簡単に釣れるほど甘くはないのが現実


去年は11月中頃から20連ちゃんくらい坊主くらってるんで

その時期が近づいてきているのが怖いです

まあでもその打開策の構想ももう出来上がってはいるんですが・・・